Release: 2021/11/01 Update: 2021/11/06
Happy Halloween

おはようございます☀

はちくろのれいみです🐰💙

れいみがこんな朝早くのブログって珍しいですよね!
なんかたまたま起きてたのでブログ上げてみました!笑

そして、ブログ書く宣言をしてからまったくブログがかけてなくて本当にすみませんの気持ちと悔しい気持ちです🙇‍♀️

そんな今日のブログはなんと!!!!

昨日!はちみつくろーばーでハロウィンイベントでした~👏
本当は昨日ブログ出す予定でした🥲
出せずにごめんなさい😭

れいみは何を着ようかと結構悩んでて色んな人に相談をし、その結果仲良しの子に決めてもらいました!!

じゃーん!!!

迷子の迷子の猫ちゃん探しに犬のおまわりさんのコスプレをしました~❕
胸元開いちゃったりしてちょっとえっちぃ感じにしました❕笑
似合ってますかね、、?笑

全身はこんな感じです!!
カチューシャはるみに借りました!!

このコスプレはもうしないので見れた方はとってもラッキーですね✌️笑笑

ハロウィンって色んなコスプレできるのが楽しいですよね❕
来年のハロウィンは何しようかなぁ💭
今から来年のこと考えるのワクワクします!!!笑

れいみでした!!

またねーーーん!

HOME


関連コンテンツ