Release: 2021/11/01 Update: 2021/11/06
11月すたーと!!!

みなさんお久しぶりです! ゆららです🎀✨

今日から11月!スタートしましたあ

と!いうことで!!
学校のテストも終わったのでたくさん出勤します

なかなか予定合わなくて会えなかった方、
ごめんなさい💭💦💦

そのお詫びと今月からがんばるぞ!!って事で、、

11月、ブログ毎日投稿します

土日はなかなか出勤できないので予定が合わない方も
ゆらのこと忘れないようにブログ更新するね❣️❣️

さいきん寒くなってきてパーカー着ちゃってます

フード被るとすっごくあったかいの☺️☀️
やめられないっっ

それではでは~きょうはこのへんで!!💗

今月のブログ更新、楽しみにしててください

ブログ読んでくれてありがとう💕

🍀次回の出勤🍀

11月4日(水) Open~23時

今週もゆらちゃん指名待ってます🐝🍀

HOME


関連コンテンツ