Release: 2021/11/01 Update: 2021/11/06
れっかしてる

はちくろのほのみです

めずらしくさいきんはしゅっきんがおおい😲❗️

さいきんはそとであそぶこともふえてきていえにいるじかんがへったからそとにでられるようになりました

このまえしゅっきんをふやしたときに

3連勤になるけどだいじょうぶ?

ってきかれた^_^

まあたぶんだいじょうぶだろう、たぶんね、、、

いまかなりおしはらいしないといけないものがおおすぎて休んでいられないの

それでこんげつはネイルにいけなそうなんだけどそんな月にかぎってれっかがすごくてしんでる

ひとさしゆびのきらきらがとれた

しかもスカルプもういてきててつめがおれそうだしみぎてのパーツもどんどんとれてきてる😢

がんばってしゅっきんいっぱいできたらネイルいこうかな😅💦

ばいばーい

HOME


関連コンテンツ