Release: 2021/11/06 Update: 2021/11/12
🍻🍺🚬😵‍💫

皆様お久しぶりです!りゅうです🐉

♛ 2日?3日ぶりのりゅうです。また靴下を忘れた…。辛すぎる。ほんとに辛すぎる。🌀

♛ そして、昨日お友達とひっさしぶりに飲みに行って死んだりゅうです笑2時間であんなに酔っ払ったの初めてレベル……。だけど!焼き鳥美味しかったからそれ含めたらオールOK、、かな??
🤥 焼き鳥とか居酒屋でオススメの所あったら、是非教えてほしいです!🙇🏻‍♀️

✨きょうは、オープンから22:00までいますので是非お時間のある方は逢いに来てください♡

この手といい、なんちゅー顔してんだってなるよね。笑

現代のプリクラ恐るべし😵‍💫

HOME


関連コンテンツ