Release: 2021/11/06 Update: 2021/11/14
最近の話~😳😳

お久しぶりです!もねです~!
スマホが壊れててやっと買えてお久しぶりのブログです~笑

ところで最近ハロウィンでしたね!!!(遅いとか言わないでっ!!笑

はちくろでも悪魔のコスプレしたんだけど覚えてる人いるかな~~?

ハロウィン来た人限定で見れた悪魔ちゃんどうだったかな~??😚😚

最近友達ともコスプレしたよう!!メイドさん❣️

どうかなーーーー!?

来年のハロウィンも楽しみだなあ!もうすぐクリスマスだし冬ってロマンチックでいいよねえーー!!🎄

冬大好き!冬の街の雰囲気好きなんだよねぇ🥰
歩きながらback numberのクリスマスソングとか聞いちゃううう!

冬楽しいなあ!!これからもっと楽しみ!🎶

寒くなってももねにたくさん空いに来てねーー!待ってるよう👌

HOME


関連コンテンツ