こんばんは! 今日もラストまで出勤!! 華金最後まで楽しみましょ🎶 写真は毎度おなじみさらちん
こんばんは! しあです! 今日はオープンから20時半までいました՞ᴗ͈ ̫ ᴗ͈՞ 短い時間だったけど 指名、ドリンク、 ・・・
こんにちは、たむです! 一昨日、るあんちゃんと ゆりあとゃんとにいなちゃんの 卒業式がありました。 ブログ書くの遅くなり ・・・
いるよーん 今日は風船🎈の日みたい まってるよ~
こんにちは!まだまだお正月気分のぽめです꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱ みなさんはお正月気分抜けましたか?私はま ・・・