Release: 2021/11/08 Update: 2021/11/14
❤︎1108❤︎

こんばんは!

はちくろのあみりです🎀

今日ほんとは19:00出勤だったんですが、、

ちょっと学校でやることが終わらなくて、
21:00出勤になっちゃいました💦

ごめんなさい💦

明日は企業のインターンシップ面接!!

履歴書かいたり面接練習したりと
大忙しでした😵‍💫😵‍💫

緊張するけど頑張ってきます✊🏼🔥

応援してください🥺

それと、もうすぐメイク検定もあります!

勉強もしなきゃ💧💧

そのためのプレテストも明日あるので、
がんばります!!!

なんかバタバタした1週間になりそうですが
はちくろでは忘れて楽しみます😆😆💞

今週も1週間がんばりましょう~!!✊🏼

今日は短め、23:00までいます!!
会いに来てくださいさみしいです🥺🥺🥺

あみりでした🎀

家出る直前までやってた😂😂

HOME


関連コンテンツ