Release: 2021/11/08 Update: 2021/11/20
いただきま!!

みなさんこんばんわ!  ゆららです🎀✨

夜になるとやっぱり寒いね~

日中はあったかいから昼と夜

どっちに服装あわせればいいか

困っちゃうなあ‥

きょうはお料理しました

お料理は得意でよくするけど

最近忙しくてあんまりできてなかったから‥

久しぶりにスーパーに行って

おかいものして

自炊自炊~~

レストランみたいでしょ!!!!!

うまくワンプレートにできたから

フォークとナイフもそろえちゃった

うまくできるとテンションあがるね~~

得意料理のハンバーグだよ!

おいしそうでしょ!

もちろん おいしかったよ!!!

デザートにアイスかってくれば

よかったなあ‥

てことできょうはこのへんで~

最後まで読んでくれてありがとうございます💗

🍀次回の出勤🍀

11月11日(木) Open~22時

ポッキーの日だよ!!!たべたいなあ‥❣️

ゆらちゃん指名待ってます🐝🍀

HOME


関連コンテンツ