Release: 2021/11/09 Update: 2021/11/20
【飲み放題メニュー追加】

どうも~

さのぴです!(^^)!

今月、はちくろに変わったことがあります。
それは、
さのぴのお腹の出具合でもなければ
福岡君の髪型でもありません。

バイバイ佐久間くん

みんなの人気者(さのぴの1000分の1)
佐久間くんが人事異動ではちくろを去ることに・・・

まあ、人事はあります!
私自身も、池袋エリアは全制覇していますし
(ビビアンは前身のマーヤ時代に勤務経験有)
たくさんいろんなところで経験すれば
それだけ多くのお客様に出会えますし
佐久間!
頑張れ!
ちなみに移動先はエマニエル店です。

ということで・・・

佐久間くんが去ってしまった兼ね合いで
用済みになってしまったポスター
ピンクグレープフルーツサワー
こちらが在庫切れ次第
廃版となります!

ピングレの代わりに・・・

こちらを!

ラムネサワー

この画像を元に、ポスター作成に取り掛かりたいと思います!
もっと超笑顔ではじけた写真を撮りたかったのですが
どれだけ指示だしても大島君の表情が1ミリも変わらないので
諦めました。笑

すでに現物はありますので
本日より注文いただけますので
ブログ見た方はビシバシ注文してください!

もっと欲を言えば、さっさとピングレの在庫処分したいので
ピングレたくさん注文してください!笑

はい、ということで・・・
続いては女の子のご紹介です(‘ω’)ノ

”赤毛の美少女”
【るいかさん】

お顔の写真を頂戴しようとしたんですけど

恥ずかしがって逃げ惑うので
逃げる後ろ姿で容赦していただきました!

脚も細くてスタイル抜群
ちょっと垢抜けた感じで綺麗なバラにはトゲがあるんでしょ?
と思われそうですが、そんなことなく
何も知らないまっさらな子です!
凄く真面目で、可愛らしい子で
写真撮りたいとお願いした時の逃げ惑う姿に
さのぴは一人大興奮
業界未経験なのでここからどう育っていくのか・・・!
見ものですな~~~(‘ω’)

本日LAST迄!

さあさあ、本日も女の子大量出勤!
本日もお客様のたくさんのご来店
心よりお待ちしております(‘ω’)ノ

ではでは~

HOME


関連コンテンツ