こんばんわ!すいです!! 今日もいい天気で本当に散歩日和な1日だったので、すいさん今日は1人でお花見がてら散歩をしてきま ・・・
やほ~~~❕れいなだよ~~~❕ 今日も今日とて出勤中‼️ ・・・
今日めちゃくちゃ暑くない?? てか毎日だよね、溶けるね꜀( ꜆-ࡇ-)꜆ 暑い日はポンパドール!! はちくろに ・・・
今日は学校の空きコマでねぎしに行って来ました やっぱり安定においしかったです!! 今日は23:00 までいるのでぜひぜひ ・・・
こんにちは!! ななみです🍒 今日はハロウィンですね(*^^*) 👻🎃H ・・・