Release: 2021/11/10 Update: 2021/11/22
嬉しいことがあった!!✨

こんにちは!

はちくろのれいみです🐰💙

今日は何書こうかなとか考えてるんですけど本当にネタが無い!!!
本当にどうしよう、、、🥲

でもれいみのちょっとだけ嬉しかったこと聞いてください!!✨

一昨日ほのみがディズニーのチケット取ってくれましたー!!!!!!嬉しすぎる!!!

楽しみすぎます!!!
ディズニーなかなかチケット取れないから行けないんですけど本当にほのみに感謝してます!!

これは今年の夏に友達と行ったディズニーの写真です!!

雨が降ってたのでシンデレラ城に雨宿りをしつつ沢山写真撮りました!!!

ほんとに映えるから好きな場所✨

これは魔法をかけて貰ってます!!笑

この壁不思議なんですよ!!

何が不思議かっていうと、フラッシュをたいたら
写真みたいにキラキラ光るけどフラッシュをたかないとこのキラキラ見えないし写真にキラキラとして写らないんですよ!

不思議すぎません??笑
夢の国って不思議が多い笑🤔

早く夢の国行きたいなぁ🐭🏰

次の出勤は11日18時30分~22時30分までです!
会いに来てくれたら嬉しいなぁ💭

れいみでしたー!!

またねーーーーん

HOME


関連コンテンツ