Release: 2021/11/11 Update: 2021/11/22
おでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでん

はちくろのほのみです

このまえしゅっきんおわりにおでんをかえました🍢

安定のこんにゃくとたまご2個ずつ

あつくてやけどしたけどおいしかった

そしてもうおでんがたべたいです🥺💖

でも1日ねてかみのけはぼさぼさだしコンタクトもしてないからみえないしきがえるのがめんどくさい

そしてコンビニ遠

てことでいまはあきらめる

きょうはたらきおえたらまたおでんをたべよう

あともうそろおまつりとおでんがたべたいですね

きょうもこのまえとおなじカラコンつけるかまよてる

ばいばーい

HOME


関連コンテンツ