Release: 2021/11/12 Update: 2021/11/24
かーこうしてーなにがわるいーしゃしーんくらいもーらーせーろー!

はちくろのほのみです

きょうもしっかりしゅっきんした^o^

さいきん当欠まじでしてないからえらいえらいだね

ねるじかんが不定期すぎてすごくねむいほんとに

さいきんはおひるにおきてて、いぬさんとあそんでる🦮

ひるはひとりでごはんがないので出前館さいきんつかうようになったんだけどおいしいのおおすぎてぶくぶくふとってく

きのうはしゅっきんまえおでんかって🍢♪

あがってからしっかりごはんをたべた☺️

そろそろほんとに痩せような。

さいきんおきにのお前誰級にもれるえふぇくとさんです

優秀

タイトルはさいきんてぃくとくでもバズってるモノクローンの加工して何が悪い!でした

まじ35さんかわいいよなあ

ばいばーい

HOME


関連コンテンツ