Release: 2021/11/17 Update: 2021/11/28
寒くなってきました

最近めちゃくちゃ寒くてついに極暖ヒートテックを出したみかです!

冷え性過ぎてお客さん達にびっくりされるので、手を暖かく維持する何かいい案ないですかね??

そんな寒がりですが冬になったらの楽しみが自販機にあるスープ系の新作を買って飲むのを高校生から続けてしてます!

毎年結構な量の新作スープがあるので、それを探して散歩したり二駅先ぐらいまで歩いたりしてます。☺️

寒いんですけど『こんなのあったんだ!』って発見できて楽しいですよ~

そんな今年最初の新作を飲みました!

飲むカレーってコンセプトで、レトルトの具無しカレーみたいな感じでスパイスの香りが良かったです♪

見かけたら是非試してみてくださいね!

HOME


関連コンテンツ