Release: 2021/12/01 Update: 2021/12/11
退勤しました!!

こんばんわ!  ゆららです🎀✨

退勤しました~

今日は水曜日で週の真ん中だけど

ゆらに会いに来てくれたかたがいて

すっごくすっごく嬉しかったです!!

明日早いから~って短い時間で帰っちゃうのは

寂しいけど会いに来てくれるだけで

うれしいです!!!!

ゆらちゃん指名いつもありがとう

ゆらを指名してくれるかたがいてくれるので

毎日頑張れます!!

ずっとずっと大切にしま~す!

今日から12月です!

外もとっても寒くなってきましたね~

はちくろの中もついにクリスマスムードに!

いろんな飾り付けがされてて

めっちゃかわいいの~~

そこにも注目して見てみてね!!!

明日もいるのでぜひ会いにきてね!!!

ちなみに 7時 からだよ!

いつもはオープンからだから気をつけて!!

今日も一日ありがとう!!

また明日~~

最後まで読んでくれてありがとうございます💗

HOME


関連コンテンツ