Release: 2021/12/02 Update: 2021/12/11
しょしんしゃまーく

はちくろのほのみです

きのうしゅっきんしてたらしょしんしゃまーくが2枚にわかれちゃったのね

だからはがれちゃったーってゆったらさのぴにうばいとられました。

はいって1ヶ月半ぐらいつけてたんだけどとうとうなくなっちゃった😢😢😢

このにこちゃんスタバのやつらしい☕️

ほのみちゃんのなふだには入店日や卒業日がなにもかかれていません。

しょしんしゃまーくがずっとついてたりといろいろおくれています🔰

そして12月1日!!!!

アクセスバトルの決着がついたひでした

まあもちろんかったよ💩❗️

だってさのぴブログかかないんだもんwwwww

しっかりきのう賞金いただいてきた💰💖

12月もたたかうことになったから賞金もちべにがんばるや!

もっとほんきだしてほしいですね😺

HOME


関連コンテンツ