Release: 2021/12/05 Update: 2021/12/15
引っ越し

新居用に布団を頼んだら手違いで二組届いて途方に暮れてるみかです!
とりあえず押し入れの見えないところにないないしたのでしばらく忘れることにします☺️

荷物詰めて発送して届いた中でガムテープが外れたシャンプーが爆破してたり、麦茶沸かす用のヤカンを水切る為に干してそのまま忘れたことを思い出したりとてんやわんやしながら無事?引っ越し完了しました!
あとは家具とかが届くので順番に組み立てながら部屋のレイアウトをしていこうと思います!!

この間仕事で80kgの荷物を持ち上げて階段登れたのでもう怖いものは何もないです…唸れ私の筋肉!って言いながら組み立て頑張りまーす😇

そんな筋肉系女子ですが可愛いものは大好きなので、この間お客様の持ち込みデザートが可愛くて二人でめちゃくちゃ写真撮って楽しかったです☺️💕しかも美味しくて最高でしたね、ありがとうございました!

HOME


関連コンテンツ