Release: 2021/12/07 Update: 2021/12/16
12/7

いちかです!!☀️

すこーし前にお友達と静岡に旅行に行きました✈️

さわやか食べたり、餃子食べたり、

熱海プリン食べたり、、、、

食べてばっかりじゃん!!って感じだけど

ちゃんと観光もしました!😂😂

三島スカイウォークって知ってますか???

めちゃめちゃ大きい橋?みたいなところで

すごい高いんですよ!!!!!!!!

高いところ苦手な私にはだいぶ怖かった😂😂

真ん中に行くにつれてその橋がどんどん揺れていって

ずっと腰引いた状態で歩いてました笑

でも景色がとにかく綺麗!!!!🤍

富士山も見えて気持ちよかった~!!!☀️☀️

どうですか!?

なかなか綺麗ですよね~!!!

腰が引けてる私も載せておきます😂😂

本日出勤しているので

お時間あれば遊びに来てください!!🤍

HOME


関連コンテンツ