Release: 2021/12/17 Update: 2022/01/22
☔️


おはよおうっ!りりです🦋

本日20時から出勤です❣️❣️❣️❣️❣️

今日の私は朝から雨で

わあああああってなってるなうなんです( ´ •̥ ̫ •̥ ` )🌀🌀

なんでかって言うと、、

今日は久びさにはちくろ出勤するから、

気合い入れるぞっ💪🔥🔥って思って、

おうちで髪の毛を完璧に巻いたのね、、

だけどこんな雨降りなのに

大きい傘を持ってくるのを忘れちゃって、

髪の毛巻いた意味がなくなっちゃったの、、😢😢😢💧💧💧💧

いまは折りたたみ傘でなんとか耐えてるつ、、、、

大きい傘届けてくれる方募集中です🤍🤍🤍笑

そんな今日ですが

華金のはちくろは盛り上がること間違いなしっ🍯🍀

みなさんと会えるのを楽しみにしてますっ💓💓💓

まってます🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

HOME


関連コンテンツ