Release: 2021/12/17 Update: 2022/01/22
なのたんに遭遇

はちくろのもえかです〰️😉

最近毎日寒いですね😞

結構本気で最近困ってるんですけど、

寒すぎて布団から出れない、、、、、😪

正直毎日寝坊してる(笑)

今日は朝から別のバイトがあったんですけど、

家を出る10分前に起きまして(笑)

割と死ぬかと思いました、😀

何とか生きてます( ੭˙ᗜ˙)੭

今日は電車に乗ったら目の前に見たことがある人、、、??

ってなってみたら

なのちゃんがいました😄

そのまま一緒に出勤しました❕

てことで今日はなのちゃんと写真取りました😆

私の手のゴムだっさくて(^^)

今日はオープンから居ます🥺

年内平日のオープン出勤最後です!良かったら来て欲しいな🥺

お待ちしてます!

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます🎶

もえか

HOME


関連コンテンツ