こんばんは!みさきです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ 今日の帰りゆにちゃんに更衣室で会ったので、 ゆにちゃんの匂いめっちゃ好き~ ・・・
ゆうなだよ~(*´︶`*)ノ 今日は昼間お仕事だったよ😉 みんなGWはなにしたの~?? ・・・
こんばんは! かのんです👶🏻 今日は明るかった髪の毛を染めて来ました😢 ・・・
こんにちは、りえです( ᐢ˙꒳˙ᐢ ) 今日はいいお天気ですね☀️いい日だ~ 馬刺しが食べたい気分💭池 ・・・
やっほー!!みなだよ🩵 たくさん乾杯できて幸せでした🥂⸝⋆͛* バッグについてる子は今日 ・・・