Release: 2021/12/22 Update: 2021/12/22
おはよっ٩( ‘ω’ )و

みなさんこんにちは!! ゆららです🎀✨

超久しぶりのブログです

ゆらは最近、おともだちのお誕生日してきたの!

実ははちくろにいた子なんだーあ

ゆらと一緒に入ったんだけど分かる方いるかな???

どうしてもドーナッツが食べたいって言ってたので

なんとなんと‥

ミスドケーキです笑笑

こんなの見たことないよ~~笑笑

本人が喜んでくれてたのでよかったです

今年ももう残り少なくなってきました‥

はちくろでも仲良くしてくれる子たちが

卒業が決まってきちゃってて

とってもとっても寂しい

今のうちにたくさん会いに来てくださいね

ゆらは今年は明日で最後の出勤です

地元に帰るのでクリスマスは出られないんです‥

はちくろクリスマス

かわいい女の子たちがたっっくさん待ってるので

遊びにきてねん

ゆらもみなさんに会いたいので‥

年内ラストの出勤!!!

少しの時間でも会いにきてくれると嬉しいです

はちくろで待ってます

🐝出勤日🍀

23日(木) Open帯~

  会いにきてくれると嬉しいです

最後まで読んでくれてありがとうございます💗

HOME


関連コンテンツ