Release: 2022/01/09 Update: 2022/01/25
お久しぶりです!!!

こんばんは!

はちくろのれいみです🐰💙

最近ほんとに寒くないですか!?
雪降った時はおうちから出たくなくて出ませんでした笑あと体調も良くなかったし!
ほんとに気温が変わりすぎてるので皆さんも体調崩さないようにしてください😭

昨日はるかちゃんの卒業で悲しい😭
最近話すようになったのにもう卒業なんてほんとに悲しすぎる!
るかちゃんはれいみにとってほんとに優しい優しいお姉ちゃん的な存在で大好きなんですよ🥰
同い年だけど!!笑

最後に一緒に写真撮りたかった😭😭😭😭

でも昨日れいやと写真撮れたのでかわりにそれのせます!!笑

れいみちゃんの次の出勤は13日18.5~23までです!
会いに来てくれたら嬉しいです♥

ここまで見てくれてありがとうございます♡

れいみでした!

またねーーーーーん

HOME


関連コンテンツ