Release: 2022/01/10 Update: 2022/01/10
ゆらです✌️

こんにちは!!ゆららです🎀✨

ちょーーーーーう久しぶりブログです

実は年末年始実家に帰省してて

全く出勤できてませんでした

東京に戻ってくるのが11日の予定だったんですけど

8日にすーーーぱーーーなかよしのるかの卒業式!!

だったので急遽東京に戻ってきて

急遽出勤しました!!!!

るかとははちくろに入った時から

めっちゃめっちゃ仲が良くて!!

ゆらにとってははちくろでできた

初めてのおともだち!!

だったんです!!!!!!

だからこそ絶対卒業式は行きたくて!!!

ほんとにほんとに最後会えてよかった!!!

るかたん卒業おめでとう!!!!

あと!!実は~~!!!!

髪切っちゃいました!!!!

すーーーっごいイメチェンしちゃったので

会いにきて欲しいです!!!!

髪を切った理由は‥

ゆらに会いにきてくれたかたにだけ教えます

そんな大した理由じゃないんですけど‥😅

てことで雰囲気めっちゃ変わったはず‥なので!

会いにきてみてください!!!!

写真は自分でパーマ風にアレンジしてるけど

はちくろにいるときはほとんどストレート内巻き

にしようかな?と思ってるので

この長さでもできるヘアアレンジで!!

リクエストあったら教えてください!!!!

強めの内巻きとか‥外はねとか‥編み込みとか‥

ロングよりかはアレンジできないけど!!!

この長さでも楽しみたいとおもいます!!!

ではでは!!!今日はこのへんで!!!

最後まで読んでくれてありがとうございます💗

🍀出勤予定🍀

12日(水) 7時~23時

13日(木) 7時~25時

追加あるかもなのでブログのチェックお願いします!

HOME


関連コンテンツ