こんにちは!みうです!! 今日はまこととチェキをいっーーぱい撮りました📸 幸せすぎ!!!ハチクロで出会っ ・・・
お疲れさまです。 ブログの内容を変更したい箇所がいくつかあり、 ログインさせていただきたいのですが、 出来ますでしょうか ・・・
ゆきのだよ~~ん 出勤してます! お店めっちゃ女の子おおいよお きてー!
いちかだよーおはよー!! 1週間ぶりのしゅっきんです そういや昨日病院行ってきた!!! 染めてないけどトリートメントでサ ・・・
おはよう~^^るのです! 今日は19~23時までいます🫶🏻 5限まで学校頑張ってきたから ・・・