わかあんりのことが好きな人に仕方ないのでプレゼント!
どうも、昨日わかちゃんとあんりちゃんと
みんなを差し置いてご飯に行ったれいやです。
あ、別の呼び方をするとしたら
”勝ち組”です。
そんな勝ち組なれいやちゃんでも
優しいので!!
みんなのために!!
彼氏目線!!!
あ、間違えた
勝ち組目線!!!
しっかりとってきたから任せろって///

かあいいいいい😭😭😭💕
大好きいいい!!!
関連
関連コンテンツ
とうとうこの日がやって来ちゃいました~( ᐪ꒳ᐪ )💦 ゆあんちゃん卒業します! 長いようで短かったはち ・・・
今日出勤日でーす! シャンパンフェスやってるよ🍾 待ってまーす♪
一昨日は成人式でしたね! 私は去年に終わっちゃったけど、成人式より前撮りが楽しかったです😄 20歳になる ・・・
今日は大学終わってから出勤~! 月曜日から雨でテンション下がるけど 今週もがんばろー😼🔥 ・・・
おはようございます☀️ べる🔔です🐈 ・・・