Release: 2022/03/06 Update: 2022/03/06
すし➰🍣

おはよ!

寒すぎてガクブルしながら出勤しました😟

最近また真冬に逆戻りで

マフラー引っ張り出してきたよ😰

みんなも体調崩さないように

気をつけてくださいね🤝

話は変わりますが!

この前ねお寿司を食べてきたよん🍣

お寿司がせかいで一番大好きなのです…

いちばんすきなのはね~やっぱりサーモンかな!

4人で行ったんだけどこの写真量×4ぐらい食べた🤤

やばい量だよねえ^^;

でもお腹も心もいっぱいになったからオールオッケー👌

誰といったかわかる人には分かっちゃうかも!

そんな今日はゆまちんとぱしゃり~

お店で会うのは2回目とかかも

仲良しなのです👍✨

あなたブレてても可愛いんだから!もう!

今日は体調が優れなくて早めに上がっちゃったけど

明日はオーラスで頑張るので

会いに来てね👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻🤍

ばいちゃ➰

りょうか

HOME


関連コンテンツ