Release: 2022/03/09 Update: 2022/03/10
お久しぶりですm(*_ _)m

こんばんは❕

お久しぶりですm(*_ _)m

はちくろのれいみです🐰💙

1ヶ月以上ブログ更新できてなくてごめんなさい😭

本当にこれからはブログ書ける時はかきます!

さて!この時期は卒業が多いですよね🥲

この前ハチクロで仲良かったもえかが卒業をして悲し

かったし出勤したかったけどもえかの卒業は予定があ

って出れなかったので前の日に一緒に写真撮ってもら

いました😭

はちくろの戸田恵梨香いなくなっちゃった😭😭

またどこかでもえかに会いたい😭

そして、写真はないんですがこの前の6日に神田にある

non-nonのりさんの卒業式行かせてもらいました❕

のりさんはさすが人気者すぎで一生に写真撮れなかっ

たんですが、ドレス姿とシャンパンタワー見れてやっ

ぱりのりさんってすごい人なんだと感動してました😭

のりさんとは一緒に働くことは出来なかったけど系列

の中で1番尊敬出来る方です🥲

のりさんが卒業したこれからもこの気持ちは変わらな

いと思います❕

のりさんお疲れ様でした😭😭

卒業話でしんみりした感じになっちゃいましたが

れいみちゃん次の出勤は10日18時30分~になります!

会いに来てくれたら嬉しいです🥰

れいみでした!

またねーーーーーん!!!!

HOME


関連コンテンツ