こんばんは~ つきです!🌙 今日は暖かいのに風が強いですね🥹 最近はほんとうに花粉が辛く ・・・
やっほーーー! ましろです🤍 雨も降ってて、とっても寒いけど、、🥶 今日も元気に出勤して ・・・
なつみです あっという間に12月も中旬に差し掛かりましたね~ お買い物にいく先々どこもクリスマスムード🎅 ・・・
おはようございまスイクン☀️ オーロラポケモン スイクン タイプ・みず 聞いてくださいっ! ・・・
8/11(土) 16:00 OPEN 出勤27名+入店2名!! 《OPEN出勤15名!!》 土日祝はサービス祭り!! ・・・