Release: 2022/03/16 Update: 2022/03/16
悲しみにこんにちはしてみよう。

やあやあ。

わたしですよ

昨日誕生日をむかえた

はづきちゃんですよ

今日は電車で

撮ってみました

今聴いてる曲は

梅原裕一郎、西山宏太朗の

ひょろっと男子

『きみはシリウス』

とてもすきな曲

にしやまさんのあまい歌声と

うめはらさんの地声からは想像つかない

少し高くなった歌声

2人が愛おしいです

そんな2人がやっていたラジオ

“ひょろっと男子”から

先日卒業が決まりました。

退勤後の電車で知りました

それはそれは泣きました

数える程度しか聞いたことがなかったけど

あの二人がひょろっと男子じゃなくなる

この現実が受け入れられない

新しくひょろっと男子になった

浦和希くん、梅田修一朗くん、

堂島颯人くん、森永彩斗くん。

楽しみではあるけど

卒業ではなく終わらせて欲しかった

うめはらとにしやまが

ひょろっと男子をしていたことを

知らない子達が出てくるのが怖いです

きっとそうならないと思うけど

新しい4人のひょろっと男子も楽しみ

でもするならタイトルを変えて欲しかった

ひょろっと男子は

梅原裕一郎と西山宏太朗であってほしかった

そんな話をしていたら

Official髭男dismの

『115万キロのフィルム』

に変わってました

この曲もいい曲だよね

兎にも角にも😮

今日も元気に出勤します💪🏻

成人した私にあいにきてね✌︎(‘ω’) ✌︎

やかましいぞはづき……

すいません知ってます☹️

誕生日をむかえて

テンションとキャラが

行方不明です

どこいったんだろう❔❔

そんな話をしてたら

岩崎良美の

『タッチ』です

この曲もお気に入り

カラオケ歌います絶対

よし長くなってしまった。

たたみます。

HOME


関連コンテンツ