Release: 2023/01/22 Update: 2023/01/22
🫡🫡

昨日はおやすみっ🐑..💤

小学生からの親友ちゃんのお誕生日だったの~🎶
すきな男のタイプ被らなさすぎるから喧嘩したことない😂😂
鼻高い濃い顔が好きです(山田、城田、神宮寺etc.😂)が友達は薄い顔が好きらしくて(渡辺、北山)絶対に被らないな~っていつも思っていたりする👍🏻👍🏻

昨日の営業おわりにいつもどーーりみなりとご飯🥱
この2週間で痩せるって決めたけど今日だけ🤤
いやもちろんちゃんと痩せます、、、、、

昨日気づいたジャニーズルーム🎶
やっぱり紫耀ちゃんには勝てないけど流石は山田だよ~💞

ずっと気になってた餃子🥟
熱々だけど見た目新しくて美味しかった🤤

今日直前まで何にするか決まってないコスプレデーらしいのでよろしくね👍🏻👍🏻

上がり時間は気分!()

HOME


関連コンテンツ