Release: 2022/03/24 Update: 2022/03/24
(˶‾ ⁻̫ ‾ ˵)

こんばんはっ

ゆまです🎈🎈

急ですが、きょうとあした出勤しますദ്ദി^._.^)🎶

お手柔らかにたのみます👈🏻?

引っ越しやら4月からはじまるお仕事の

準備やらでばたばたしてますが、

身体はめちゃくちゃ元気です🥲🥲

新しいお部屋、すごくきれいなんですよ,,ᴗ ̫ ᴗ,,

でも天井が高くて暖房があんまり効かず

ブルブルふるえながら寝ているのが最近の悩み

きょうは19じから23じまで!います👍🏻

いつもより1時間遅くずれてます🥺💧

ゆまに会いに来てくれるとうれしいな~( ̳- ·̫ – ̳ˆ )◞

自撮りがないのでお犬さまの写真を🐶

半目で舌だして寝ちゃってるのかわいい😮‍💨❤️‍🔥

ちなみにこれ、私の足の上でねてます

それでは🧏🏻‍♀️🧏🏻‍♀️

HOME


関連コンテンツ