Release: 2022/03/31 Update: 2022/03/31
おひさしぶりです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

1週間以上ぶりの出勤です🙏

季節の変わり目甘く見てた!

体調管理とか頑張ってるつもりだったのにな🤧

たくさん肝臓お休みさせたので

浴びるほどお酒が飲みたい。

まあ休んでる時もほぼ毎日少しだけ

飲んではいたんですけど本当に少しだけ、、

だからたくさんお酒飲みたいです。

お酒飲みたいしか書いてませんが切実に飲みたい。

一緒にたくさん乾杯しましょう🍻

てな訳で21:00からいます✌️✌️

完全復活したので飲ませてください✌️

※ちなみに前髪はまだ伸びてません😌
いつもは伸びるの早いと思うのに何でこう言う時は
遅く感じるんだろうねふしぎ吹き出し💭
今日もでこ出しです👩‍🦲✌️

HOME


関連コンテンツ