Release: 2022/04/11 Update: 2022/04/11
食べ歩き最高!!

こんばんは!

はちくろのれいみです🐰💙

最近とっても暖かくて上着いらないんじゃないかなとか半袖で過ごせそうな日多いですよね!
ほんとに暑くて溶けちゃう😓

気温の変化がすごいので皆さん風邪とかひかないようにしてください😥

この前れいみ本当に10年ぶりぐらいの江ノ島と鎌倉に遊びに行きました!

鶴岡八幡宮

10年前は食べ歩きって概念がきっとれいみにはなかったのかこんなところあったっけ?って場所が多かった🤣

鶴岡八幡宮に行くまでに鎌倉小町通りにある葉山牛のメンチカツを食べたんですけど本当に感動するぐらい美味しかったのでまた行ったら絶対食べます!
皆さんもたべてみてほしい!!チーズの方が本当に美味しい!


葉山牛メンチカツ

たくさん食べ歩いた後に江ノ島に行きました!

江ノ島で見たゆうひがすごい綺麗でした!

なんでこんなにゆうひって綺麗なんだろう!
綺麗すぎていつまでも見てられる!

曇っててはっきりは見えないんですけど、奥に見える山は富士山です🗻

桜と富士山うまく撮ろうとしたら桜が全然暗い感じになっちゃいました😂

うまく写真撮れるようになりたい!!!!

でもこの写真撮るのにとんでもない量の階段を登って疲れながら撮りました笑

エスカレーターあったんですけど友達がせっかくなら階段で行こうよ的なことを言ってたので階段で登ったらヘトヘトになっちゃいました笑笑

    

綺麗な景色ってずーっと見てたくなる!!!

皆さんのおすすめの絶景な場所を教えてください!
写真とかも見せてください!

今日は18時30分~23時までです!
会いにきてくれたら嬉しいです😭

れいみでした!

またねーーーーーん👋

HOME


関連コンテンツ