Release: 2022/04/12 Update: 2022/04/12
(´ฅω•ฅ`)

こんばんは!! ゆららです🎀

久しぶりのブログ~~

ゆらは今週から学校が始まりました

ほぼ毎日1限からでつらい‥

昨日はTwitterのトレンドに

「月曜1限」

が入ってました‥

この言葉が全国の学生を苦しめてると思うと

ちょっとおもしろい‥笑 

学生のみんな新学期頑張りましょう

そんなゆらも卒業が決まっています

新学期とほぼ同時期に卒業‥

なんだか不思議ですね

!!ちなみに4月22日(土)です!!

とっっても長い期間いたはちくろ‥🐝

お時間合えばぜひお祝いにきてくれると嬉しいです

シャンパンのコルク‥🍾

最近ニコちゃんばっかりなんです

前の店長がこのニコちゃんをみて

ゆらちゃんが出た~~!!!

って言ってたの思い出します

とってもかわいいコルクお気に入りですっ!

今週はいつもより出勤が少ないですが‥

今日からまた元気に出勤します

卒業まであと少し!!

今日もお店で待ってます~~!!!

HOME


関連コンテンツ