こんばんは! 今日は出勤前に下北に中華食べに行ったの~! 五目チャーハン食べたんだけど、目玉焼き乗ってて超おいしかった ・・・
やっほ~!ことです 本日なんとラスト出勤です🥲 オーラスでいますので ぜひ会いに来てくださったら嬉しいで ・・・
こんばんは!みんです( ¨̮ ) ついに今日が卒業日です🥲 いつも同じ感じの髪型にしてたから最後くらいは ・・・
るるです❕ やほ( *ˊᵕˋ)ノ めずらしく明日もおやすみだから 今日はたくさん飲もうね🍻 ・・・
久々にカラオケで歌って来ました🎤 最近ゲームにハマってしまってニート化していたのですがやっぱり歌はいいで ・・・