Release: 2023/04/05 Update: 2023/04/05
おしらせ的な何か

こんばんは!!

いつきです~~🐱

実は今大阪に来てます❣️

移動でかなり疲れちゃったよ~~💦

ホテルで今日はもう爆睡だな、、

次の出勤は来週の

10日 (月)

11日(火)

のみになります~✌️😭

そして実は卒業がついに決まりました!

あっという間の数ヶ月でしたね、、

卒業の日ですが変更なければ
✨️4月29日(土)✨️
になります!!(T_T)

正直ここまで続くとは思いませんでした

誰かの紹介とかではなく、1人で飛び込んだので不安でいっぱいだったのを覚えています!

池袋にはイベントとかでよく来ていたけど西口なんてはじめてで、、(T_T)💦

初日は年末ということもあって激混みで
とにかく緊張する間もなかったな~😇笑笑

当日はいつも通りの(気持ちは)
いつきで卒業したいと
思っています!!✨️

寂しくなっちゃうからね⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝♡

お世話になった皆さんにご挨拶したいので
この日は空けておいてくれると
とても嬉しいです。

それではまた来週~

HOME


関連コンテンツ