こんばんは~ みんです( ¨̮ ) 今日もすぐりちゃんと! あと、髪明るくしました! もうちょい暗くても良かったかな~と ・・・
皆様こんにちは! 池袋はちみつくろーばー店の りせ🐇です! 今日は私の過去の髪の毛のお話~ ・・・
おはよお👶🏻💕 りあです🐶 木曜日からずっーーーと39度 ・・・
お久しぶりです! そよです(^-^) 体調を崩してしまい お休みしていました。 学校で黒髪にしないと いけなくてまっくろ ・・・
おひさしぶりのブログです!ゆずはです🍊 そういえば、ついこの前タイから帰ってきました~ あっちは香辛料が ・・・