Release: 2022/05/10 Update: 2022/05/10
あやはへ

あやはへ

遺言状読んだ!

いつもありがとう☺️

あやははうみが入店して間もない頃から優しくしてくれて

自分でも言ってたけどはちくろのお姉さん的存在でした

性格が似てたからかな、あやははすぐに仲良くなれた‼️

私って近寄りがたい空気出してるらしいから

こんなに仲良くしてくれる子がはちくろでできると思ってなかった

仲良くしてくれてありがとう

あやはが優しくしてくれたから他のみんなとも仲良くなれたし

シャンパンコール?の時に最前列ではしゃげてるよ😂

きっとあやはがいなかったら

はづきとかりょうかとも仲良くなれてなかったし

みんなで飲みに行ったりとかもしないし

一匹狼になってたんだろうなって

そう考えたら今頃辞めてたかもしれない…

そう考えたらあやはって本当に面倒見が良くて

お姉さんって感じがして

普段甘えたりできない私が甘えられる存在なんだろうなって

そういうところが女の子から愛されるんだろうな、、、

仲良しメンツも珍しくみんな揃ってラストまでいたもんね

こんなに女の子に愛される女の子初めて見たよ💭

私もなかなか女の子からはモテる方だけどそれ上回ってるもん🥰

うみの卒業日はまだ決まってないけど

卒業式の日のアフターはあやは含めたみんなだからね?

絶対呼ぶから来てね???

あとは普通にご飯とか飲みとか行こうね

予定埋まらなければいつでも行くし!

改めて本当に、本当にありがとう💕

そして、卒業おめでとう‼️

あやはのこと、大好きだよ💕

こちらは私単品ですが最後にお写真どうぞ
~あやは卒業日にお客様にあけていただいていたエンジェルを添えて~

私の卒業日にはエンジェル開けてくれるお客様いらっしゃるのかしら😇

死ぬまでにエンジェル飲んでみたいよね😅

P.S.あやは卒業式で最後の言葉で普段泣かない私が号泣したことはここだけの秘密にしてください笑

HOME


関連コンテンツ