Release: 2022/05/20 Update: 2022/05/20
おつかれさまでございまし

おつー

はづきです

実はですね

はづきちゃん

かみをきりました

20せんちくらいかな?

ばっさりと

そろそろ暖かくなってきてるしあついなとおもって

きってみました

1年ぶりのしょーとかっとです

まるこちゃんとかいわないでください

おこります

きょうは出勤したのに

病み上がりだからなんでしょうか

途中でダウンしてしまいました、、、、、

なさけない、、、

17にちも同じようなことをしてしまい、、

体が資本といわれるこのおしごと、、、

情けない限りです、、、、

きっと明日には元気になってますので

元気なショートカットのはづきちゃんに

あいにきてくれたらうれしいです

そしてそして

きょうは

江口拓也が少しだけのってる

ananを買ってきました

SPY×FAMILYの御三方にインタビュー

えぐちさんの顔が良かった……

さすが私の推しと言ったとこでしょうか

珍しく長めに髪を染めてないみたいなのですが

次の髪色に悩んでるのか、

みんなをビックリさせるために

まだ今の色のままなのか、、、、、

真相はえぐちのみが知る……

それはそうと

私の大好きなえぐちさん、

ソロライブツアーを行うことになりました!!!!

はい皆さん拍手❕❕❕❕👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

さすが私の推しと言ったとこでしょうか。

なんたってえぐちさん、

ソロライブ初なんですって🤐🤐

初ソロライブでツアーて……🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

あなたどんだけすごいのよ、と

やはりさすが私の推しだなと。

自分の事のように嬉しいです

この間セカンドミニアルバムを出したえぐちさん

主にそこからの曲を歌ってくださるのではないかと

まぁ絶対に歌って欲しいのは

Catch a breakですね

本人は純愛ソングと言っておりますが

ファンのこちら側からすると

完全にストーカーソングで胸が高鳴ります(ちがう)

えぐちさんらしさ全開の1曲ですね

すきです

いつかのライブで

曲紹介をする際に

「Catch a breakだコノヤローーーー!!!!」

言っていたのを思い出します。

すきです

えぐちさんの歌声ほんと癖がありつつも

私の大好きな歌声です

あ、ソロライブが9月なんですけどね

絶対行こうと思います

今年はえぐちに会える年なのでね

生えぐちを拝みに行きたいと思います

実はですね

えぐちさんこの間のライブに出演されてて

それはまたKiramuneというとこから

おおきなライブなのですが

えぐちさんとおなじグループで活動してる

代永翼さん、木村良平さん、

あとえぐちね、

その3人のTrignal(トリグナル)という3人が

ゲストで出たりと

まだそのライブはどこだっけな

大阪かな、忘れちゃったけど

終わってないんですよ

行けないんですけど(行かないだけ)

えぐちさん大忙しですね

すきです

なんか最近まともにブログかけてなくて

書くことがいっぱい
(ほぼえぐち)

あ、そうそう

声優さんてね

coverしたりもするんですよ

ボカロを主にcoverしてるのかな

みんな大好き花澤香菜の旦那さん、
小野賢章が天ノ弱coverしてたりね

全私がすきな江口拓也がね
1人ではないんですが

複数人で千本桜を歌ったりね、

小野友樹さんとえぐちが歌う
いーあるふぁんくらぶとか

これはほんとにいいの!!!!!!

いまやえぐちは低い声の印象が強いでしょう。

ええ。そうですよね。そうなんです

えぇ?だってSPY×FAMILYのロイドも低いよね?
花山薫も低いし、剛田猛男もだよね??

そうなんです。

でもね、、、、、

いーある歌ってるえぐちは

声が高めなんですよ!!!!!!

いまやめずらしいですよ?!?!?!

声が高めのえぐちの歌声は!!!!!!

ぜひ聞いてみてください

YouTubeにのってるので

あとはまぁ、、

みんな大好きだよねネクタイ渡すな声優の

梅原裕一郎も

夜もすがら君想ふ歌ってたり

小野友樹さんに至っては

coverアルバムを出してるのかな

フィクサーだったりKINGだったり

私が好きなロミオとシンデレラだったりと

色々coverしてます

このcoverたちはすべて

ACTORSというアニメの声優さんたちが

行っています

とてもいい声。

耳が非常に幸

長くなりすぎましたね。

そろそろたたみますか。

HOME


関連コンテンツ