はなでーす! 今日はラストまでいるーーーー!!!! 今日はドレスだよ!! 今日はりりあちゃんととったよ❣ ・・・
こんばんは!さちかです( ‐ω‐)b 今日は21時~LASTと遅めの出勤なので、出勤前にみりとラーメンを食べに来ました\ ・・・
こんにちは~!! 今日は全然会えていなかった友達と遊んできました🤤 かわいいマカロン食べられて満足~!! ・・・
こんにちは🐶 今日は20時から出勤してます🥺💓 最近は お寿司とかケーキ ・・・
こんばんは🌸 クリスマス終わっちゃいましたね 毎日サンタさん着たかったです サンタさん見に来てくれた方 ・・・