Release: 2022/05/21 Update: 2022/05/21
泣かないって決めてたのに😭💓

皆様こんにちは!

池袋はちみつくろーばー店の

りせ🐇です!

昨日は大好きなえいたんの卒業式でした( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

泣かないぞって思ってたのに、

卒業式のときえいたんが話しながら泣き始めてしまって

そんなんみたら泣かないわけなくて

えいたんの話し全然聞こえないくらい

めちゃめちゃ泣いてしまいました🥲🥲🥲

サプライズの花束もお手紙も

めちゃくちゃ喜んでくれて

えいたんをこうして見送るのは2回目だけど

これがほんとに最後なんだなあっておもうと

いまも涙が出てきます。

一緒にはこれから働くことはもうないけど

えいたんとはこれからもずっとずっと大好きな

友達だし一生えいたんのことは応援します🎌

5月は大好きな人がたくさん卒業してしまいます。

やっと最近話せるようになったむぎむぎ

きっかけが吉野家なのは面白すぎるけど

お顔がどタイプなのでずっと話したかったんです🥺

今1番はちくろで仲良いと思うはづきたん

はづきたんと話してない女の子居ないんじゃないか

ってくらい全員と仲良いそのコミュ力一生尊敬🙏

やる気が顔と態度に素直に出るところほんとにすき

飾ってないのがいいところだと思うし1番話しやすいです😊

他にもたくさん卒業の子います

やっと仲良くなれた時にはもう卒業が近くなってる

はちくろの寂しいところ。

お客さまもおなじです😢

でも短い期間だからこそより仲良くなれる事もあるから

なんとも言えないですね😖

そんなわたしも卒業まで2ヶ月もありません、、

まだ見送られる側にはなりたくないてす🥲🥲

在籍できる期間はとても短いので

できるだけたくさん出勤します🥺🥺

今日はちょっと間違えてしまって18:30からになります

21:00までなので

ちょぴっとしかいません😭

🗓りせの1週間の出勤予定🗓

5月16日(月) 18:00~らすと

5月17日(火) 18:00~らすと

5月18日(水) 18:00~24:00

5月19日(木) 18:00~22:00

5月20日(金) 18:00~らすと

5月21日(土) 18:30~21:00

5月22日(日) おやすみです

ではまた🖐

りせ🐇

はちみつくろーばー

クーポン

メルマガ登録はコチラ

出勤情報

マップ

【住所】
東京都豊島区西池袋1-42-1ファーストアベニュービル別館1F

【営業時間】
月~金 18:00~25:00
土日祝 16:00~25:00

【定休日】
年中無休

03-6709-3851(店舗番号)

系列店舗
☟☟☟

《池袋》

ViVi

オフィシャルサイト

Vivienne

オフィシャルサイト

《神田》

mu-mii

新オフィシャルホームページ

non-non

新オフィシャルホームページ

《新橋》

an-an

オフィシャルサイト

HOME


関連コンテンツ