Release: 2022/05/22 Update: 2022/05/22
最近美味しさに気づいてしまった😳

皆様こんにちは!

池袋はちみつくろーばー店の

りせ🐇です!

ばーん!

そうです牡蠣です🦪

牡蠣って美味いですよね🥺

でも実は

少し前まで牡蠣食べれなかったんです😖😖

ウニとかカニ味噌とか、あの手の食感のやつ

ほぼ全部苦手で

小さい頃に牡蠣食べて食べれなかった記憶があって

そこから牡蠣とは無縁の人生歩んできました

なんで食べれるようになったのか?

去年の夏、お友達とご飯に行った時

海鮮のお店に行ったんだけど

お友達が牡蠣好きで

りせが食べれないのを知らなかったから

2人前頼んでくれてたんです

食べれないって言うのもあれだったので

頑張って食べました🤨

「なにこれ、美味いぞ」

私の牡蠣の価値観が大きく変わりました

そこから牡蠣があるお店に行く機会も増えて

こないだはちくろの近くのお魚総本家に行って

しっかり食べてきました😊

ここの生牡蠣、クリーミーでとっても美味かったです

という牡蠣のお話でした🦪

🗓りせの1週間の出勤予定🗓

5月23日(月) 18:00~らすと

5月24日(火) 18:00~らすと

5月25日(水) 18:00~24:00

5月26日(木) 18:00~らすと

5月27日(金) 18:00~らすと

5月28日(土) 16:00~21:00

5月29日(日) おやすみです

今日はおやすみ

来週のシフトです!

ではまた🖐

りせ🐇

はちみつくろーばー

クーポン

メルマガ登録はコチラ

出勤情報

マップ

【住所】
東京都豊島区西池袋1-42-1ファーストアベニュービル別館1F

【営業時間】
月~金 18:00~25:00
土日祝 16:00~25:00

【定休日】
年中無休

03-6709-3851(店舗番号)

系列店舗

☟☟☟

《池袋》

ViVi

オフィシャルサイト

Vivienne

オフィシャルサイト

《神田》

mu-mii

新オフィシャルホームページ

non-non

新オフィシャルホームページ

《新橋》

an-an

オフィシャルサイト

HOME


関連コンテンツ