おはよ~ございます! れなです 日中あったかくて「なにごと?!」 って思ったけど日が沈むにつれてさぶくなるね~ てなこと ・・・
こんばんは!うかです! 今日もお疲れ様でした🥳💓 明日はお休みなんですが、 土日って出勤 ・・・
皆様こんにちは! 池袋はちみつくろーばー店の りせ🐇です! 昨日は2週間前くらいから食べたいって思ってた ・・・
4/25(土)16:00 OPEN! 25:00迄営業 本日出勤30名+入店2名 !!池袋西口&北口ら徒歩3分! ・・・
かずはです 今日は午前中で授業が終わったので お家帰ってゆっくり寝ました だから元気です 明日はハロウィン みなさんは何 ・・・