Release: 2022/05/28 Update: 2022/05/28
女の子たちへ

前に撮った写真でごめんね

はづきです。

今日はついに卒業です。

こんなわたしにも

卒業しないでって言ってくれる

可愛い後輩ちゃんたちができて

もうベテランだねなんて言われてます

その度に私なんかがって思うし、

私なんかに優しくしてくれて

たくさん可愛いって言ってくれて

愛してくれるみんながだいすきです

ほんとのこというとまだ卒業したくないよね

まだもうすこし、もうちょっとだけ

みんなと一緒に働きたかったな

もう二度と会えなくなるわけじゃないけどさ、

ここのお店の服で会えるのは今日が最後だから

やっぱりさびしいよね

女の子たちへメッセージ💭

うみ

うみとは何かと一緒にいることが
多かった気がする。
よくご飯食べに行ったり退勤後
テキトーにふらついてみたり
プライベートでも会ったね、
うみとはこれからも会うつもりだし
だいすきです
本当は今日この子出勤の予定じゃなかったんだけど
わたしがわがまま言ったら
最後の1時間くらい出勤してくれるって
本当にこーゆーとこだいすき

しょうこ

しょうことはいつから話し始めたか
覚えてないけど、気づいたらもう今みたいに
はづきちゃーん!って言うしょうこを
テキトーにあしらうって関係ができてた、
この絡みはしょうこだから
出来る返し方なんだよね。
しょうこは何かと絡みに来てくれるから
結構それありがたいよ
慕ってくれてて嬉しいし、
いつもは言わないけどしょうこのこと
大好きだからテキトーにあしらっても
ちゃんと返してくれるってわかってるから
テキトーにあしらってます
最後もよろしくね

みらん

みらんは最近ずっとお休みしてるけど
みらんの顔面もだいすきです
ほんとに可愛い顔してて
入ったのが近かったのか、
私がなんぱしたのか忘れたけど
気づいたらよく話すし
みらんとはご飯一緒に行きたいなーって
ずっと思ってる
みらんがはづきーって呼んでくれるのが
嬉しくて仕方なかったり、
こんな可愛い子が!私を呼んでる!って
夢心地でした笑
カフェでもいいし韓国料理でもいいし
なんか食べに行こ笑

りょうか

りょうかはね、結構入ったのが近くて、
退勤後よくご飯行ってるよね、
りょうかとはなにかと喋ることが
多かったり、聞いてよー!って
たまに電話来たり?笑
りょうかは結構頑張り屋さんだから
無理して頑張ってると
おいおい大丈夫かよ???ってなります
結構心配、
頑張ることはいい事だし、
何も悪いことはないんだけど、
頑張りすぎて辛くなっちゃう時あるからね、
ちゃんと休み休みやりなね。
また話し聞かせて

うゆ

うゆとは最近マジで誰よりも一緒にいることが
多い気がする。
出勤前に合流してお店行ったり
退勤後に一緒にご飯行ったり、
なんか居心地いいんだよね、うゆって
うゆはいつも友達いないんですって
言うけど私はしっかり友達認定してるからね
友達に敬語はおかしいよね??????
はやく敬語やめてね
いつまでも先輩って思われるのきちぃ
先輩だからやめれないですって
言うけどそれ寂しいからやめてね
友達なんだから敬語やめろよぉぉ!!!
今度ご飯ね

るあん

るあんは会う度に
はづきちゃん!今日も可愛い!って
毎日かわいいかわいいって言い合ってます
そんなるあんは寂しがり屋なのか
会う度にかわいいと同時に
卒業しないで~っていつも言ってくれる、
それがすごい嬉しかったりするよ
まだ出会ってからの日数は少ないのに
こんなに慕ってくれる子がいて
私すごい嬉しい
卒業しても今度ご飯でも行こっか

りせ

りったんは完全に私の好みの顔してる
めっちゃすき、りったんのブログでも
何回か書いてくれてたんだけど、
はちくろでいちばん仲良いみたいなことを
かいてくれてて私嬉しくてスクショしたよね
りったんと退勤後ごはんいったり
裏で自撮り大会したり
めちゃくちゃたのしかった、
ウィッグ期間もかわいかった
金髪ももちろんかわいいけどね
りったんだいすき

みおな

みおなは最初っから可愛くて
気づいた時には会う度に
あんた今日も可愛いね~!って
やっぱり言い合ってる笑
それに毎回返してくれるみおなも
いい子ですよ笑
いつから話し始めたとか
案外覚えてないもんよね、
気づいたら仲良くなってるからさ、
みおなのニコニコ笑顔には
たくさん助けられました、
がんばろって毎回思わせてくれる
みおながだいすきだよん
今度ご飯でも行くか

りんりん

りんは最近たまーに会うけど
やっぱりその度に卒業しないで~って
言ってくれるのが嬉しい、
りんはずっとにこにこしてて
それが可愛くて
話しかけてくれるのも嬉しいし
何回も写真撮ったよね
そのりんかわいくてすき

はるあ

はるあも何かとよく喋るかもね、
私がウザ絡みする時もあるし
はるあがウザ絡みしてくる時もあるし、
でもそれが面白かったりするし
前ラーメン食べに行ったねぇ、
またご飯いこうね
はるあはなんかかわいくて
できないことが多そうにみえて
実はしっかりものでちゃんとしてる、
可愛さの中に大人っぽさもあるよね
うらやましい

ありさ

ありさはいつからだろう、
忘れたけどよく喋るようになった
髪切ってからおそろいー!って言ってくれたり
いつもかわいくてやさしい
ありさには救われてますわたし

ひま

あんた出勤しなさすぎ
最後もよろしくね

一緒に卒業のふたりへ

ゆま

ゆま卒業おめでとう
一緒に卒業出来て嬉しい
ゆまはなかなか時間ない中
出勤したり本当に偉い、
マジで頑張ってるなって思うし
その度に私も頑張ろうって思える。
今ではプライベートで会う仲です
なんかあったらいつでも連絡して
あなたのためなら何時間でも話聞く
今度またご飯いこうね
最後もゆまらしく頑張ってね

むぎ

むぎも卒業おめでとう
一緒に卒業できてうれしいです
むぎは入ったのが近かったのか
自然と話すようになってて、
退勤時間も近かったりすることが多かったり
出勤前にご飯食べに行ったりと
よく一緒にいることが多い気がしてる
お店だとたまに冷たかったりするけど
私はめげないです
むぎすきなんで
むぎはよく何時から?って聞くんだけど
だいたい同じ時間だし
はづき行くなら私も行くって
よく言ってくれてそれがかわいくて
むぎはなんか守ってあげたくなる可愛さしてる、
この間もご飯行ったけど
またご飯いこ、韓国料理だっけ?
食べに行こうね

こんな感じかな、もちろん書いてない他のみんなにも
感謝してるしみんなが居なきゃ
きっと私はすぐ投げ出してやめてると思うし
みんなのおかげで今日卒業を迎えられます

本当にみんなが支えになってました、
たくさん助けられました
ありがとうございます

最後もよろしくお願いします

今日ではちくろ卒業します

話したことないなって人も
話したことあるなって人も
祝ってみようかなってちょっとでも思ったら
会いに来てくれたら嬉しいです!

HOME


関連コンテンツ