Release: 2022/06/18 Update: 2022/06/18
ゆうたろうおめでとう🐎🐎🐎🐎

あ、えっと

れいやです。

いつまでお前いるんだよって思ったそこのあなた

安心してください。

私が一番思ってます。

ゆうたろうお誕生日おめでとう🐴💨

本当は今日のバースデー死ぬほど行きたかったんだけど、

一緒に行けるお客さんがいなくて、、

ごめんなゆうたろぉぉぉおお!!!!😭😭

 

 

でもでも!!

どうしてもお祝いしたくて、

昨日的な今日になった瞬間に

はちくろにお邪魔しました🥲🫶🏻

一緒にいた女の子たちとマバム卸して、

そのあとどうしても私一人でもおろしたくて、

貧困なりにポンパ~!!

喜べ。

酔って、おちぬこ 丸出しにしてるお馬さん見たかったなぁ😀

パカラッパカラッ

🐎💨💨💨💨💨💨💨💨

あと一つゆうたろうにお願いがあって、、、

ポンポンダンスの

あのだせぇダンス、やめれる?(((

HOME


関連コンテンツ