Release: 2022/07/09 Update: 2022/07/09
一番好きなお友達

皆様こんにちは!

池袋はちみつくろーばー店の

りせ🐇です!

卒業が近いということで昨日は

大好きな大好きなお友達が会いに来てくれました😭

すごく久しぶりに会って嬉しくて

少し泣いてしまいました

りったんりったんってことある事に呼んでくれて

お姉ちゃんみたいな存在

女の子として人として誰よりも尊敬してる人

大好きなんです。

PON🍾もしてくれてたくさん気使ってくれて

どこまでいってもこの子は愛されるなあと実感した

はちくろではたらいてると尊敬する人とか

大好きな人が沢山増えます

やっぱり夜職って色んなこと思われるけど

働かないと分からないことが沢山あって

傍から見れば「お酒飲んで話すだけの楽な仕事」

かもしれないけど、みんな生活があって

生きるために必死な人もいて

毎日泣くほど努力してる人もいて

はちくろは3ヶ月だけどそれでも1人の人として

色々学ぶこともあって

成長出来る仕事だと思ってます

だから夜職って馬鹿にしないで欲しいし

なんならもっとみんな褒めてくれ‼️笑

大切で大好きな人達がたくさん増えるこのお仕事が

りせはとっても大好きです☺️

そんな訳で今日はディズニーシーへ行ってまいります

🗓りせの1週間の出勤予定🗓

7月4日(月) 18:30~らすと

7月5日(火) 18:00~22:00

7月6日(水) 20:00~らすと

7月7日(木) 18:00~らすと

7月8日(金) 21:00~らすと

7月9日(土) おやすみです

7月10日(日) おやすみです

ではまた✋

りせ🐇

はちみつくろーばー

クーポン

メルマガ登録はコチラ

出勤情報

マップ

【住所】
東京都豊島区西池袋1-42-1ファーストアベニュービル別館1F

【営業時間】
月~金 18:00~25:00
土日祝 16:00~25:00

【定休日】
年中無休

03-6709-3851(店舗番号)

系列店舗
☟☟☟

《池袋》

ViVi

オフィシャルサイト

Vivienne

オフィシャルサイト

《神田》

mu-mii

新オフィシャルホームページ

non-non

新オフィシャルホームページ

《新橋》

an-an

オフィシャルサイト

HOME


関連コンテンツ