Release: 2022/07/09 Update: 2022/07/09
こんばんは!きほです

こんにちは、きほです✨✨✨✨✨

私は食べることが好きで上京してからは地元にはないお店とかもちょくちょく散策したり、料理を作ったりしているので今日はそのお写真を載せよう!と思ったのですが

あまり写真を撮る癖がなかったので、撮ろうと思っても1口2口食べた後に

あっ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

となってしまい💦

気付いてスマホカメラを構えるものの、あまり人に見せるようなものではない写真しか撮ることが出来ず……😭

ですが奇跡的にちゃんと撮影することが出来た美味しいナポリタンとかのお写真がカメラロールにありましたので共有させていただきます。おいしかった~🤤

これ、友達と食べに行った時の写真なんですけど、その日とてつもなくお腹が減ってて、このカフェに入る前にマックも食べたのにナポリタン注文したら友達にビビられました😺

体型と体調は自己責任なので、これからは食べすぎないようがんばります…

今日も今日とて元気に出勤しますので、会いに来てくれると嬉しいです✨✨✨✨✨✨✨ではでは‼️

HOME


関連コンテンツ