こんにちはりいです! 今日6時半からいますー!!! 今日久しぶりにいい天気で過ごしやすいね☀ ・・・
今日は2日空いての出勤で2日しか空いてないのに、久しぶり感がすごい😳 久々出勤のまりなと👼 ・・・
やっほ🌟 みおなだよ🌸 今日は大学より優先ではちくろきたよ🌼 自分の中で ・・・
こんばんは~かなです 今日は祝日だったので学校もお休みでした 明日からまた1週間がんばります みなさんも楽しい一週間を!
4月28日(火) ついに はちみつくろ~ば~🍯🍀を 卒業します!!! ななみの番が来てし ・・・