Release: 2022/07/16 Update: 2022/07/16
みんなに会いたい!きほです。

こんにちは、きほです。

皆さんお元気にしてますか…❓

早くみんなとおしゃべりしたい~……

きほが大復活を遂げた際にはぜひ皆、会えない間に何があったかた~っくさん教えてください!!!

ちなみにきほは好きなアイドルが新曲出してニッコリしてます♡可愛い女の子見ると幸せになれるね!!!!!!!

本当に可愛い女の子を見ると幸せになる

アイドルのMV見て可愛い女の子から幸せを貰うのも良いけど、やっぱり生で見るのがいちばん幸せになれる

というわけでみなさんもはちくろでかわいい女の子たちに会って幸せになりましょ…きほは早く可愛い女子達に会って幸せを享受したいよーーーっ!!!!!!!

そして私もみなさんに、会うと幸せを感じて貰えるような存在になれるといいな🎶🎶🎶

早く治してみんなに会うぞ~!!!!!

ほいじゃ…また…‼️

ぶいぶい

HOME


関連コンテンツ